

移動のお知らせ

いつも御覧頂いています皆さま、本当にありがとうございます。

去年7月より有限会社小坂井衛生社から新たに新会社、株式会社くらしカンパニーを設立いたしまして
コーティング事業はそちらに移行致しました。

現在、株式会社くらしカンパニーにてブログを継続していますので、これからは是非そちらを御覧ください。

それでは宜しくお願い致します。


洗面天板研磨

いつもお世話になっています(株)レッツクリエイトの清村さんに声をかけて頂き、洗面天板研磨の施工をさせて頂きました。

思っていたより艶も上がり、いい仕上がりになりました。

施工後
IMG_1862_convert_20150825194124.jpg

IMG_1864_convert_20150825194145.jpg

IMG_1866_convert_20150825194220.jpg

ありがとうございました。


新築住宅フローリングコーティング施工

新築住宅でフローリングシリコンコーティングの施工がありました。

施工内容は1Fフロア全部と2Fトイレの施工でした。

こちらの物件新築時のワックスが入っていません。だからといってフローリングを水拭きするのはあまり良くありません。

そう考えるとやはりコーティングですね。

5年後、10年後にやって良かったと必ず思ってもらえると思います。

施工前 キッチン
IMG_1846_convert_20150811191803.jpg
施工後
IMG_1852_convert_20150811191856.jpg

施工前 LDK
IMG_1847_convert_20150811191836.jpg
施工後
IMG_1854_convert_20150811191912.jpg

施工前 玄関ホール
IMG_1844_convert_20150811191738.jpg
施工後
IMG_1859_convert_20150811191939.jpg


ありがとうございました。





中古住宅 フローリングシリコンコーティング

最後にフローリングシリコンコーティングの施工です。

長年のワックスを綺麗に剥離して仕上げていきます。

2F洋室 施工後
IMG_1806_convert_20150810193413.jpg

IMG_1810_convert_20150810193439.jpg

2Fホール 施工後
IMG_1811_convert_20150810193521.jpg

1FLDK 施工後
IMG_1829_convert_20150810193548.jpg

1F玄関ホール 施工後
IMG_1819_convert_20150810193612.jpg

水まわりからフローリングまで施工させて頂き、達成感半端ないです!

いい仕事させてもらいました。

ありがとうございました。


中古住宅 浴槽研磨コーティング

続いては浴槽の施工です。

施工前は艶引けして水垢がしっかりついた状態でした。  

磨きで上げるかコーティングで仕上げるか迷ったのですが、磨きでかなり良い状態に出来ると判断して磨きで上げました。

浴槽 施工後
IMG_1782_convert_20150808164629.jpg

IMG_1784_convert_20150808164646.jpg

IMG_1785_convert_20150808164702.jpg

IMG_1786_convert_20150808164735.jpg

思ったとおり良い仕上がりになりました。

後、トイレ洋式便器2基と脱衣場洗面も施工して水まわりは終了です。

ありがとうございました。


FC2カウンター

プロフィール

小坂井衛生社 コーティング事業部

Author:小坂井衛生社 コーティング事業部
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
